遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

意外においし

2008年01月13日 19時30分40秒 | グルメ
実家に寄ったら、これ持ってけってさ。


下諏訪の秋宮そばにある、不二屋の


「切山椒」




いろんなお店に「切山椒」ってあるけど、ココのが一番かな?

甘いもの嫌いですけど縁起物ですんで。

この時期しか売ってないって母親は言ってたけど
今は、どうなんでしょ?


皆さんのおかげで 上位ランキング中です。ありがとう。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切山椒って? (cocoa)
2008-01-13 19:43:56
何なんですか?
見た目と甘いらしいことから考えると、「すあま」みたいなものなのかな?

やっぱ、地域によって色々と違うものってあるんですね
返信する
きりざんしょ! (sadayaan)
2008-01-13 21:09:07
cocoaさん

僕に甘いものの質問はしないでっ!
ノーコメント。
「すあま」見た事あるけど、食べた事無いですから!

たぶん、こうやって振っとけば、誰かが答えてくれる・・・かな?
返信する