遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ちょっと、センチメンタル

2008年10月25日 23時27分03秒 | XT250X
一人で考える事が、最近多いなぁ。



ってか、たそがれるにも、着込まなくっちゃダメだね。
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えいみ)
2008-10-26 14:06:35
お。なんだか写真が綺麗☆

何か悩み事が?
私もどこか綺麗な場所でたそがれたいなぁ…
返信する
いいっしょ? (sadayaan)
2008-10-26 15:56:08
えいみさん

たまたま、止めた場所が、良くって
イチョウの木もきれいで、
街灯の色とベストマッチ。

そんなんで、写真を一枚。

悩み事ね・・・
たいした事はないけど、多少はこういったトコもブログで見せとかなくっちゃ、なんも悩みのない人みたいで嫌じゃんね。
そんな感じよ。ふふふ。

返信する
いい写真だね~ (cocoa)
2008-10-27 00:00:44
こんなん見たら、あたしもたそがれたくなってきたじょ

ってか、あたしもたまにはあるんだじょ、こんな時。
でも、こっちは特別着こまなくってもいいけどね

風邪ひかないようにね~
返信する
今朝なんてさ (sadayaan)
2008-10-29 01:27:28
cocoaちゃん

マジでこっちは寒いよぉ。
八ヶ岳は山頂が白いし
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/10/0790bd980a06f53bea9f0e955824859d.jpg
今朝なんて、吐く息が白かったよ。

たそがれると、自分を見つめられるから、いいんだよね。
ってか、cocoaちゃんは、イベントが終わるまではたそがれたら駄目だぞ。
返信する