遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ラッキィじゃん

2008年01月13日 20時35分29秒 | モロモロ
ジムニーにのって帰るとき、
夕日に映った、木々がキレイだった。

昨日は午前中は雨。午後が雪で寒かったんだ。
そしたら、木々に氷の粒が。




夕日に映えてすっごくキレイでした。
デジカメ、いいヤツ持ってくればよかったぁ。残念!


八ヶ岳もキレイ


富士山もクッキリ。


今日は、キレイな景色も見られてラッキィでした。
おぉ、寒っ!

ちなみに最初の木の写真。この木の名前

だってさ
ほんとかよ?

皆さんのおかげで 上位ランキング中です。ありがとう。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~❤ (cocoa)
2008-01-13 22:12:32
すご~い

キレイだね~

こっちはめったに…っていうか、ほとんど降らないから、こんな景色見れないよ。

う~ん。めっちゃ足あとつけたい衝動にかられるぅ
返信する
一度、見に来ましょ。 (sadayaan)
2008-01-14 01:39:49
cocoaさん

いいでしょ?
けど住むには寒いけどね。

観光にくるなら、お勧め。
いろんな、トコロ案内しますよ。

足あとなどと、小さな事言わずに、
「大の字」付けに来て!
返信する