遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

1号の人 その2

2006年11月30日 23時02分24秒 | 伝説の人
伝説の人1号「Kっちゃん」の話。

仕事の都合上、病院のオペ室へ入る事があります。

作業の内容により、材料が必要な為、僕はその場に残り、中に入るのは「Kっちゃん」と病院の担当者。

しばらく待つこと数十分、特に問題も無くオペ室から出てくる二人。

担当者   「先生!今日のオペはどうでした?」
Kっちゃん 紙の帽子をとってゴミ箱へ投げ捨てながらはき捨てるように
      「失敗だ。死んでしまった
病院担当者 「先生!あれは仕方がなかったんです。手遅れだったんです」
Kっちゃん 「しかしだな、君・・・

二人でコントやってました

どうやら中で僕の為に仕込んでいたようです。仕事もしないで何やってんだか…


別のときは僕と二人で中に。下着になって紙の服を着て入ります。
入って早々、Kっちゃんが「バリッ!」パンツ丸出しです。

僕「何やってんだ?」
といったソバから僕も「バリッ!」

二人で尻を押さえながら作業してました。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷ (狩人歌舞号艦長)
2006-12-01 00:24:41
笑えますなぁ
Kっちゃ  と  病院  という文字に一瞬びっくりしましたが。。。。。
返信する
スーパードクターK (Kっちゃん )
2006-12-01 17:45:14
ああ、あのコントね!あれは全く打ち合わせなしですよ。二人のあうんの呼吸で自然にでてきました。惜しい相方をなくしました・・・。あの衣装で写真撮りたかったですね。
返信する
おいおい・・・(^^; (狩人歌舞号艦長)
2006-12-01 18:04:13
勝手に亡くなった扱いでよいの?相方さん

今頃、草葉の陰で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
返信する
まじっ!? (sadayaan)
2006-12-01 19:37:45
なに!あれってアドリブなの?

尊敬します
返信する