遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

いよいよ、メッキもはがれてきたけど

2008年07月16日 23時33分10秒 | ボウリング
月曜日はボウリングの日。

相変わらず頑張ってます。
受付でお金払ってたら、こんな用紙が。

興味のある人は是非どうぞ。

今日のレーンはドコかしら。。。

おっと、壁紙リニューアルしてるじゃんね。

渋いね。
いいかどうかは、それぞれの主観なんで、明言は避けます。


で、ダブルスリーグの結果です。

先週1ポイントでしたんで、すっかり2位から低迷

今週は
「K倉夫婦」のチームと対戦です。



この夫婦、年齢はどのくらいだろ?
我が家の両親より上だと思うんだよな。

けど、めっちゃ上手いんだよね。

だからさ、こんなスコア出しても

普通に負けます。
だってコレに僕らはハンデが合計44付くんだから、
「K倉夫妻」はどんだけ、出してんだって話だよ。

とにかく、ボウリング好きで
いろんな大会に行くみたい。県外に出張も当たり前ってなくらい、ボウリング好きなんだよね。
夫婦で共通の趣味が持てるって、羨ましいね。

ですが、それはそれ。
勝負は真剣でっせ。ってか真剣にやらなきゃ全敗だよ。

で、何とか

このスコア出して、1勝だけ出来ました。

あーよかった。

だけど、スコアはあがってきてます。
来週は・・・

いっけね。
先投げしなくっちゃ
忘れてた。いや、マジで。


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~~~♪ (cocoa)
2008-07-17 01:35:27
すごいすごい

今回はめっちゃ調子がいいんじゃない??? 
その調子、その調子~

でもさ、ボウリングって不思議なスポーツだよね。
歳をとっても際限なく出来るし、男女も関係ないから、K倉夫妻みたいにいつまでも夫婦で楽しめる

いいよね~
返信する
イイトコ取りだからね (sadayaan)
2008-07-17 06:59:00
cocoaちゃん

残念ながら、他の2Gはひどいもんだよ。
けど、調子が上がったのは事実だね。

そう考えると面白いスポーツだよね。
普通のスポーツはあんまりヘタな人がいたりすると、みんなに迷惑をかけるのが多いんだけど、
ボウリングは誰にも迷惑かからないからね。
どんなに投げたくても、1フレーム2回。
1ゲームMAX21回しか投げられないからね。
で、ガターでもなんでも影響なし。
自分が凹むだけ。そんなのもいいんかもね。

THEメイキングにもボウリングのタマのつくり方があったから、また見てみたら?
返信する