遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

失敗した~

2012年11月01日 12時14分21秒 | モブログ
昨日はcocoaちゃんのブログに感化され夕飯はカレーにした。

しかしすっかりそんなのも忘れて高速道路のサービスエリアにあった移動販売車で営業中の松屋で普通にカレーを注文。

連チャンでもカレーであれば、まぁそれは問題ないさ。

問題は食べてる場所。
移動販売車の真横の仮設テーブルで食べてるからチョーデカい肉が目の前にドーン!

オレの夢は後先考えず、この大きさのこの脂身を食べたいんだよ。

さすがにそれをやるのは死ぬ間際でやるからさ、今日のとりあえずの反省点は昼飯は牛丼にすべきだったなってことだね。

ちなみにこの写メは松屋だから牛の脂身だけど、オレの食べたい脂身は豚肉だから。

まぁ自分以外の人にしたらど~~でもいい話なんだけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ~そーさ (cocoa)
2012-11-01 12:32:22
だって松屋は牛丼屋!

なぜカレーなのよ~(笑)

しかもどんだけカレー好き?( ̄▽ ̄;)


…って書きながら気付いた!
あたしもすき家だと、カレー食べたくなるわ(笑)
返信する
オチがあったのさ (sadayaan)
2012-11-01 18:56:06
いゃ~

聞いてよ。ウソじゃない。ネタじゃない。話を聞いてよ。

そんなんで、今日行ったお客様の製造ラインで作っていた商品が、業務用のパウチしたカレーだった。

いい匂いが漂うのはいいけど、午後一番から今の今までずっとカレー臭。

ジジィの加齢臭よりはいいけどさ、流石に鼻がバカになってきたわ。

今は休憩中なんだけど、服にまでしっかり匂いが。

またこの後、仕事にもどるんだけど、ちょっと食傷気味だわさ(T_T)
返信する