遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

スゲーや。見直しちゃうね。

2009年11月03日 10時09分28秒 | モブログ
色々、大変だとは聞いていたけど、あのでっかいトラックを前から後ろから自由自在だわ。

仕事もテキパキ。
お客さんにも愛想がいいし、お客さんもなんか喜んでるもんな。
今日も客先でお菓子もらったし

単に配達の仕事をしてるんじゃなくて、真心まで届けてるって気がしたよ。

僕もお客さんの家に行って仕事をするからさ、あのくらい笑顔で接するべきだなって感じたね。勉強になったよ。マジで。

今日は研修旅行だな。
わが社から出張費でねぇかな?
ってか、笠ちゃに健ちゃん… どんどん送り込むからcocoaちゃんしっかり鍛えてもらえないかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぇるかむうぇるかむ! (cocoa)
2009-11-03 18:08:01
ここ、ここ!!

すごくね?


めっちゃほっそい、ギリギリの塀の間を通り抜けた時の写メだね(≧∀≦)

いや~。
あたいも、仕事人だね~(*⌒▽⌒*)

そんなんをみてもらえて良かったよ!


つーかさ、お客さんにはめっちゃかあいがられてるよ('-^*)ok


ってか、なぜか子ども扱いなんだよなぁ~(*_*)
返信する
送りこむのはいいけど (sadayaan)
2010-01-01 02:12:19
cocoaちゃん

勝手に「うぇるかむ」って社長に聞いてからにしろよぉ~
3人目あたりから雲行き怪しくなってきてさ、5人目あたりには雷落ちたりして。

ってか、仕事のcocoaちゃんは意外に厳しくて、他の連中で勤まるかしら?
僕なんて最後の方は直立不動で「ハイ!わかりました。すいません」って言ってたもんな

後輩が行ったらそっちのが優秀で、研修から帰ったら僕がアゴで使われたなんてことになりそうだから、この計画は中止でおねがいしま~す。
返信する