遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

おかげさまです。

2008年01月03日 23時44分25秒 | ブログ
ついにカウンター40000アクセス突破!!

みなさんありがとう。

お祝いにクリック日記@BlogRanking


こんな感じ

カウンター設置   2007/7/4

    ↓ 75日

10000アクセス 2007/9/17

    ↓ 41日

20000アクセス 2007/10/28
    
    ↓ 33日

30000アクセス 2007/11/30

    ↓ 34日

40000アクセス 2008/1/3 


これからもヨロシクです。まだまだ通過点さ!


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっめでとーう♪ (cocoa)
2008-01-04 06:46:45
お祝いにクリッククリッククリッククリックあっそーれ!ぽちっとな

おめでとちゃーん

この分だと、2月には50000アクセス突破
楽しみ―

(何か最近、キャラ崩れてない?私…
返信する
本領発揮 (sadayaan)
2008-01-04 11:12:29
cocoaさん

ここでの出来事は内緒にしときますよ。
(誰に?)

クリックアリガトです。
2クリックだから面倒だよね。

50000アクセス。なんか怖いんですけど。

カウンターの桁をヒトツ上げるのイツにしよう。
最初の頃は、10000なんて
ありえないって思ってたけど、
毎日の積み重ねってすごいよね。

あとは、gooブログ1000位。
この1点!!頑張るぞ。達成したらお祭りだぁ!!

ワッショイ!∩( ̄∇ ̄∩)∩( ̄∇ ̄∩)∩( ̄∇ ̄∩)
返信する