遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

夕飯はリッチに

2012年01月21日 19時12分53秒 | モブログ
夕飯はちょっと奮発して、「近江牛ひつまぶし膳」
京都の料理は明日食べるとして、今夜は隣の近江(滋賀県)の牛肉をいただきました。

ひつまぶしだったけど、お肉が美味すぎてもったいなかったんで、お茶漬けはやめたよ。

あ~
幸せ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近江牛っ!? (cocoa)
2012-01-21 21:48:07
ちょっと~(=_=;)

贅沢すぎんじゃないのぉ~?


ウチなんて、今日の夕飯は1杯のかけそばよ?


あぁ~いいなぁ~(*´д`*)


羨ましい限りだよ。ジュルッ。
返信する
ウケるぅ~ (sadayaan)
2012-01-21 22:09:41
アハハ。

そのたった1杯の「かけそば」みんなで分けるんだ?

ウケるぅ~

だって、その前に書いてるコメントがスゲー心に響くじゃん。
響くだけに、このコメントがそのマエフリ、ネタフリにしか見えなくなってきちゃったんだも~ん。
返信する