遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ウフフ。満足じゃ

2012年01月22日 12時44分36秒 | モブログ
注文したのは「特製醤油 九条ネギ味玉ラーメン」

九条ネギが京都らしくていいじゃんね。

ってか京都の人の接客はすごく優しい感じ。
ラーメン屋だから勢いはあるけど、質問には京都弁で優しく応えてくれる。

なんかラーメン食べてるんだけど、ミヤビな感覚になれるわ~

あ~ 美味しかった。
満足、満足。

さぁ、これでホントに帰るよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい旅だったみたいだね(*^_^*) (cocoa)
2012-01-23 23:40:51
そういえば、今日貴船のホームページみたら、宮司さんがTwitterでつぶやいてたけど、
sadayaanが行った時は、珍しく冬霧がかかった日だったみたいだね(・∀・)


いやいや、そんなんもすごかったね!


貴船の様子なんて分からないから、霧が…なんて記事で読んでも、山だっていうし、よくある事…むしろ雨じゃなくて良かったね。程度に思ってたけど。

常に見てる宮司さんが珍しいと言うなら、それはきっと偶然じゃないはず。


きっかけは思い付きだったかもしれないけど、何か見えない力の働いた、有意義な旅だったんだろうって思うよ。


ってか、〆をラーメンにするとこがsadayaanらしくて笑えるわ(*≧m≦*)


また今度ゆっくりと旅の話を聞かせてね~ヾ(^▽^)ノ
返信する