遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ピタゴラスイッチ

2007年05月08日 16時17分57秒 | しょ~もない
本屋に寄ったら、こんな本が・・・
たまにNHKで流れてて、こだわりある作り方してるなって、前から思ってました。
クリックでリンクしまーす

ピタゴラ装置DVDブック①

しかもその本の後ろにこの映像が流れっぱなし。
レジのすぐ真横で、その映像を見る事約5分… 
店員さんの冷たい視線 
  (;一一) じ~っ 

買って帰ってきました。

こういうのって男は見入ってしまいます。家の奥さんに言わせれば、こんなものに3000円も出すのがおかしいと言われるでしょう。
さすがにパート②は買えませんでした。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (狩人歌舞号艦長)
2007-05-08 18:59:17
そういえば、最近中学の娘が学校でピタゴラスイッチをやるとかやらないとか言ってたっけ・・・?
説明を聞いたけど、何ともピンと来なかったけど、なるほどですな。百聞は一見に・ってヤツだね。

業務連絡です。
御社Oちゃんへの荷物に、CDとSDカード同梱しましたので、お受け取りください。
返信する
必要でしたら (sadayaan)
2007-05-08 20:52:56
見終わったのでDVDお貸ししましょうか?

業務連絡、了解デース
返信する
聞いてみます (狩人歌舞号艦長)
2007-05-08 21:10:12
ありがとうございます。
娘に聞いてみますね。
返信する
大好き! (neo)
2007-05-08 21:10:33
私も、息子も大好きです。
じゃ、パート2買って貸し借りしますか?
返信する
はっきり言って芸術品です (sadayaan)
2007-05-08 21:58:47
すごいですよ。家族でみて、その都度「すげー、すげー、カッコイー」の連発です。
この感動はみんなに味わってほしいです。

neoさん
負担でなければ是非!
返信する
見ると (sadayaan)
2007-05-08 22:27:56
見ると口が勝手に「ピタゴラスイッチ!」と歌ってしまいます。
返信する