遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

久しぶりに行ってくるぞぉ~

2008年06月08日 06時04分44秒 | XT250X
群馬のツーリング仲間、すみっちさんのお誘いで
これから、久しぶりにツーリング行ってきます。

ホントは太鼓の練習あるんだけど、
早めに行って(あんまし早いと会場空いてないんだよな)
太鼓の運びだしだけ一人でわっせわっせやって、
速攻で出発します。うー後ろめたい


で、渋峠頂上で待ち合わせかな?

出来れば草津まで行きたいんだけど、厳しいだろうな。
ってか、雨っぽいんで、出発予定が早くなるみたい。

まぁ、とにかく久しぶりのツーリング。

楽しんできま~す



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいこ~ (すみっち)
2008-06-09 13:37:46
練習サボッては いかんな(笑)
朝練しないとね
また 誘いますからね
返信する
おほっ♪ (cocoa)
2008-06-09 16:02:57
久々のツーリングじゃんねぇ

まあ、責任感の強いAB型は、大変ね。
あたいだったら、そっちのけで行っちゃうわよ~ん

あは、うそうそ。
自分の中の区切りの仕事をしたんならさ、あんまし気にしないで割り切った方がいいよ♪
地域の事はさ、みんなで分け合うのが一番だからね

で、ど~だったんかな。
次の記事、いってみよ~
(いかりやさん風に)
返信する
えへへ (sadayaan)
2008-06-10 06:55:16
すみっちさん

幽霊部員みたくなりそうだよ
すみっちさんの悪魔のささやきが怖いぞぉ~
返信する
ありがと (sadayaan)
2008-06-10 07:08:59
cocoaちゃん

AB型の心境をよくご存知で。なんか嬉しいな

cocoaちゃんもB型の典型だけど、
僕もAB型の典型なんで

ホントに太鼓の会場準備がさ、スゲー心残りでさ。
前の晩の懇親会でもミンナにはお願いはしておいたんだけど、
どうにも気がかりで、会場の鍵を空くのを30分以上現場で待ってたんよ。
けど、早く現地にも行きたいしって

損な性格だよ。
けどcocoaちゃんにそうやって言って貰えたから、スゴク楽になったかな。ありがとね
返信する