遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

季節は夏に向かって

2008年07月01日 12時26分42秒 | モロモロ
昨日、実家に扇風機やら、なんやらを取りに行った。

そしたら。母親が「あら、いいタイミング。さくらんぼが今届いたから、半分持ってきな」だってさ。

山形にお嫁に行った妹が送ってきてくれたヤツだ。

二つぶだけ頂きました。残りはぜーんぶ子どもたちに行っちゃいます。
大好きだからね。

美味しく頂きました。いつもありがとね



         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、おいしそう♪ (cocoa)
2008-07-02 04:34:02
さくらんぼなんてさ、高くって、特別な時にしか買わないよぉ~

ってことで、特別だったこの前の運動会。
さくらんぼを食べました~

やっぱ、美味しいな~って、みんなでバクバク食べちゃった


妹さんから送ってもらえるなんて、いいね~
返信する
でね、夏になると (sadayaan)
2008-07-02 17:02:25
cocoaちゃん

いいでしょ?
これがさ、ビールの美味い時期になると
「だだちゃ豆」が届くのさ。
山形県特産の「枝豆」なんだわ。

これが、めっちゃ美味!

なんでも、山形県に転勤すると、
こっちに帰りたくなくなるってくらい、
いろんなモノが美味しいらしいね。

ハワイやめて、山形か。
それもいいな
返信する