遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

FORZAってやっぱ良い

2006年11月14日 21時28分47秒 | FORZA
土、日曜日にFORZAに乗りました。最後に乗ったのは10月28日のツーリング以来なので2週間以上乗ってませんでした。
乗ってまず思ったこと。
「重ッ」
KSR110の調子で一時停止したらコケルかと思いました。
しかし走り出して、大きなコーナリングである異変に気がつきました。
アクセルワークでカーブを曲がっていました。
今まではスクーターという特性上ニーグリップをせずに、足を開いてハングオンぽいコーナリングをしてタイヤと相談しながら、コーナリングを曲がっていました。
しかしKSR110に乗って、教習所以来のニーグリップを思い出したことで、コーナリングの幅が広がったような気がします。
まぁ帰りのライディングはハングオン気味のゴリゴリコーナリングに戻ってましたけどね。
しかしシートは柔らかい、風は来ない、お茶は飲める、足元も寒くない、加速は良い、こんなFORZAはやっぱ良い。けど不便なKSR110も良い。
ギャップの差があるから両方良いんだと改めて認識しましたとさ

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こっ!これは

2006年11月14日 21時11分56秒 | KSR110
今ネットサーフィン(死語)中にチョーかっこいいカスタムを見つけました。
この部分シュラウドのアナ二つにメッシュを貼り付けるんです。


「メッシュ貼り ksr110 シュラウド」でググるとイメージが出てきます。黒と赤のコントラストがグッと来ませんか?

今すぐにでも買いに行きたいが、もう夜の9時だ。明日はキャリア来るしなぁ。

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キャリア

2006年11月14日 19時49分22秒 | KSR110
ライディングスポットのリアキャリアが明日到着予定です
ラフ&ロードのスーパーライト リアキャリアと迷ったのですが、
取り付けの構造上かなりしっかり取り付け出来そうで(フレームに直接
4点固定らしい)鉄のフレームが頑丈そうだということでこちらにしました。

本当は色が黒で合いそうなのが一番の選択の理由でした。
金曜日のプチツーリングには間に合わせるぞ

これに取り付けるリアボックスをどうしようかな?
キャンプにも使用したいからボックスの上が平らなのがいいな。
ただいま鋭意物色中

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