秘密儀軌

仕組みの会佐田靖治の秘密儀軌ツアー第二拠点
ここで言う秘密儀軌とは仕組みの事、それに関わる情報やトピックスを紹介。

ナポレオン大神とアメリア大神によるつぬぶて山神行27

2019-02-19 14:53:08 | 日記

 グーグルのブロガーからのつづき

 

 つぬぶて山神行 二十七番 不入山(高知県)

 

 謹みましてご報告申し上げます。

 不入山に、ナポレオン大神、アメリア大神のお出ましいただきまして、つぬぶて山神行のお務めをいただきました。お立ち会い致しました、十神界でございます。

 つぬぶて山神行も功績重ねておられますので、さぞや消耗激しくあられますかとお尋ね致しますと、確かに一(いち)山と致しましてたやすく浄化なります山はありませんが、さすがと思いまするは、その山の不浄に見おうた薬酒をご用意されておりまして、善と悪との調整の機微に触れます、喜びがありますと申されまして、御神座へとお進みになられました。私共は離れておりますが、全てが確認なります場に定まりまして、ナポレオン大神、アメリア大神のご活躍を見ることと致しました。

 ご両神が御神座にお定まりなられましただけで、はじかれまするように昇天致します者も多くありまして、祈り深められまするほどに生じます、極みのみ光満ちあふれ生じ続けまして、不入山につぬぶて山神行成就致しました。ご確認致しまして、ご報告申し上げます。

                           十神界

 佐田靖治御大師

                      神行日 平成三十一年二月十七日

 

                         続きはエキサイトブログへ。

コメント   この記事についてブログを書く
« ナポレオン大神とアメリア大... | トップ | アーサー王の生まれ変わり5 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事