Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

バレンタインベーグル!

2006-02-26 09:45:07 | パン
ジュノエスクベーグル
バレンタイン時期限定『バレンタインジュノ』を、2/14の日に購入していましたー。
新宿で購入したのですが
東京駅みたいに、5個買ったら1個プレゼント、という特典などはなかったのが残念。
なのでとりあえずポイントがたまるように4個購入。

これはなんと見た目にも豪華なベーグル~!
ラズベリーとカシスが練りこんであるということで、色もきれいだし
チョコとかリンゴとか入っていてこれまた嬉しい~。
1月のベーグル『ミルキーストロベリー』が好きな人は
きっとこれも好きなんじゃないかな!!と思います。

まだ私がベーグルに目覚めてから1年経ってないので、
去年とかもこういうのあったのかな・・・わからない。
とりあえず来年ももちろんチェックです(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿