Delicious Life

毎日同じことの繰り返しの中で
ふとした隙間の小さな幸せ
独り占めはもったいない♪

BAGEL&BAGEL 8月

2006-08-01 21:58:24 | パン
8月のBAGEL&BAGELのベーグルを
本日8/1にさっそく購入ーー。
ダース買いして、そのうち10個をこれにしました。

ブラッドオレンジ』です。
色がメチャ鮮やかですよね!
味は、と言うと、オレンジピールの風味がほんのりって感じで、
色は濃いけど味は濃厚、って感じでもないですよ!
先月のレモンポピーみたいな感じです。

HPで、このブラッドオレンジを見て、
絶対今日買うぞーーーと決めてて、
仕事中の、しかも17時15分のチャイムが鳴る直前に会社抜け出して買いに行って(ゴメンナサイ)
4つは明日もし残業になったら用に会社に置いてきて、
8つをお持ち帰りに。
今日はテレビで巨人阪神を見るために速攻帰ってきました。
ちなみにヒット4本しか打たれてないのに、
うち2本がイ・スンヨプのHRで、結果負けてしまったのですが、
いい勝負がみられたと思うので、なんか、
一昨日のヤクルト戦の引き分けより悔しい気がしません。
(負け惜しみかもしれないけど・・・・)
ちなみに大好きな吉野誠投手が1軍昇格との情報!!!
  ↓
http://www.hanshintigers.jp/news/regist/history.html


おっと
ベーグルの話からそれてしまいました・・・


ちなみに
ジュノエスクベーグルの8月のベーグルは、と言うと、
柑橘系であるBAGEL&BAGELとはタイプが違い、
和風系の『和風オニオンべーグル』と言うベーグルのようです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿