こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

オーパー!のみんなへ

2011-03-20 21:42:08 | 日々のこと


さっきhesuko(日下さん)さんからメールありました

無事でしたっ!!

良かった~

今はまだ大変だけど

きっとまたオーパー!でみんなで会いましょう!!

そんな日が一日でも早く訪れますように 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった~。 (ちびっこギャング)
2011-03-21 01:30:28
hesukoさん、無事で良かったです。連絡来てないようだから心配してました!皆さん大変ですが、オーパー!で会えるように頑張りましょう!
返信する
Re:良かった~。 (さだ吉)
2011-03-21 08:13:22
メールを見てすぐ電話で話しました。声を聞いたら嬉しくなって涙が出てきた。。。
vol.48大会はいつになるかわからないけどきっと皆で集まっぺ!!
返信する
安心しましたよ (tomi)
2011-03-21 13:53:05
すごく心配してました!

良かったです。

返信する
Re;安心しましたよ (さだ吉)
2011-03-21 15:13:32
仲間がみんな無事でよかった~

みんなこれから大変だけどがんばっぺ!!
返信する
みなさんありがとう (へすこ)
2011-03-21 20:18:47
みなさん ご心配かけてごめんなさい
そして ありがとう

またオーパー!で再会できることを糧にして がんばります。

本当に申し訳ないくらい心配していただいて
感激しています。 あらためて

   ありがとうございました。
返信する
Re:みなさんありがとう (さだ吉)
2011-03-21 20:35:49
みんな仲間なんだから~ 

 笑顔で再開しましょうよ!
返信する

コメントを投稿