こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

あらら

2015-02-08 23:13:20 | golf


久しぶりに物置から引っ張り出してみた・・・

13年ぶりか?

恐る恐るクラブを取り出してみると・・・



グリップはボロボロ。。。

交換しなきゃダメだな・・・

ってことでYオクで見つけた!



って再開する気なのか??


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2015-02-09 12:41:23
ここ数年握ってもいませんが、さだ吉さんとなら是非(笑)
返信する
凄い! (ちびっこギャング)
2015-02-09 21:47:22
多趣味ですね~!こちらの趣味もこだわりが?!
返信する
sasaさんへ (さだ吉)
2015-02-09 23:31:43
練習は大嫌いなんだけど・・・さすがに今回は不安。。。(笑)感が戻ったらね
返信する
ちびっこギャング君へ (さだ吉)
2015-02-09 23:34:27
久しぶり~
さすがに13年も放っておいたから色々手を入れないとダメみたいだ。。。腕も(笑)
返信する

コメントを投稿