こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

雨・・・・・

2007-05-22 23:33:44 | オーパー!


日曜日は朝一番でオーパー!に

雨の予報ではなかったはずなのに

近付くにつれてどんどん雨脚が強くなって行く

この調子なら貸切だな ヽ(^0^)ノ



するとポンドの駐車場に車が一台

前日夜に浦安から来たというフライマン



年に何回かオーパー!を訪れるという

数ある管理釣場の中

たとえ遠くても足を運びたくなる

オーパー!

他の釣り場にはない何かがある

オーパー!

オイラもそんな一人であることに間違いはない

決して簡単に釣れないことだけに

快感を覚えている“”じゃない (^_^;)

 

前回の放流魚もスレてきたのか

全体的に啄ばむような当たりで

フッキングミスやバラシは数知れず

(今度の大会のポイントはここだな!!)

 

 

                       結果 6匹・・・・ アタリルアーは明日。。。
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
オーパー!ルアーコンテストVol.24 

いよいよ 今度の日曜日(27日) 午前9時から


'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''


最新の画像もっと見る

コメントを投稿