こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

優勝カップ 誰の手? に??

2006-08-20 22:48:43 | オーパー!

今日はオーパー!のルアーコンテストVol.19



オーパー!ルアーコンテストで優勝しても賞品はない!!

優勝の栄誉カップに名前を刻むことを目指して参加者はやってくる
(今回はAFA大会で活躍のS田さんとH野さん
参戦してくれました ありがとうございます
次回もお待ちしています~)

表彰式で優勝者へカップを授与するのは前回優勝者の役目
連覇のときはオーナーのIさんが授与することになっている。

はたして今回は???



左が授与者  右が優勝者
だ 誰っ?????

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
昨日は浦和に参戦し、
水戸の娘のアパートに着いたのは23時過ぎ。。。

今朝 水戸を出ていわきの実家経由で
家に戻ったのが13時過ぎ。。。

大会開始は15時。。。

お盆に帰省するときに車から降ろして物置に入れといた
釣りの道具を手当たり次第 車に積み込んで
オーパー!に向け出発
間に合うか???

オーパー!に向かう上り坂を吹っ飛んでいくと
前に見慣れた車が・・・・



saltyfishさん
時計をみると14時31分 (間に合った

オーパー!にたどり着いた時点で疲労困憊。。。

2日間の総走行距離 677Km
今日だけで334Km さすがに疲れた。。。

早速準備を始めるが・・・・
ない 無い あれもない これも無い 
積み込むのを忘れた。。。
                  (明日へ続く・・・)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
次回オーパー!
ルアーコンテストは

20回目の記念大会です~

(なんか特別なことあるかどうかは???ですが)

開催日時は
平成18年10月1日(日)午前9時30分~
スプーン&プラグで釣り上げた魚の合計体長で競います!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (H野です)
2006-08-21 00:00:32
大会お疲れ様でした

初参加にして遅刻!申し訳ない!

 オーパーっていいですね~

家庭的でゆっくり時間が過ぎていく感じです

また参加させて下さい
返信する
いらっしゃいませ~ (さだ吉)
2006-08-21 00:08:29
そうなんですよ~ 商売っ気が無くて 客の方が気を使っちゃいます(苦笑)

そういえば、以前 I松さんも参加してくれたんです。また来てくださいね
返信する
楽しみました。 (S田です)
2006-08-21 21:40:22
魚は釣れなかったけど、遊び心に満ちた大会趣旨とスローな空気にどっぷり浸かって、心身ともに癒された時間でした。

また参加させていただきます。(H野さんも一緒にね。)
返信する
次回もお待ちしてます~ (さだ吉)
2006-08-21 23:42:04
昨日はお疲れ様でした~

緊張感のない大会でしょ   ( ̄。 ̄ )ボソ...

まったりした雰囲気が好きで行ってしまいます。
返信する

コメントを投稿