こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

オーパー!の今・・・

2016-07-18 22:50:30 | オーパー!

土曜日の午後オーパー!に行ってきた



奥様には会えず

お元気なんだろうか?

皆に知らせたくはないが・・・

オーパー!の今







オーパー!に向かう道はいつも通り



紫陽花ロード


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasa)
2016-07-19 17:33:00
みんなでワイワイ楽しみながら大会していたのが懐かしいですね。への字の使い方を教えてくださったのはオーナーでした。
sasaさんへ (さだ吉)
2016-07-19 20:22:40
無沙汰してます
なんとも寂しいですが
こうやって思い出になっていくんでしょね
Unknown (tomi)
2016-07-23 05:49:40
奥さん元気だと良いですね(´・_・`)
子供生まれてからなかなか行けないから心配してました(._.)
tomi君へ (さだ吉)
2016-07-23 08:41:48
草刈りに行くかい?刈りがいあるぞ~(笑)
Unknown (ちびっこギャング)
2016-07-24 18:08:08
すっかり趣味が変わってしまって。2つの趣味を極めるは難しいです。
でも、沢山の釣りの経験を積ませていただいた思いでは忘れません。
ちびっこギャング君へ (さだ吉)
2016-07-24 20:13:51
おいら釣り+サッカー+自転車+ゴルフだよ~
まだまだだな(笑)
というおいらももう2年以上サカナを釣ってない(爆

コメントを投稿