SACのなかま

SACの情報です

マンディーン作成中

2017-03-25 07:12:35 | 日記

 もうすぐ新月です。

 マンディーンの先月の反省のところで、木星の象意を落としました。

 ちょっとまずいわけです。

 さて、今週の真ん中ぐらいに、株価の暴落がありましたが、どうやら期間中に暴落がありました。

 こっちの都合だと先週の金曜日ぐらいにあるとみていましたから、ほっとしました。

 もうちょっと、お待ちください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分図 | トップ | マンディーンが更新されました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事