海のさち

いつかは自分が焼いたお皿に、自分で釣った魚料理を盛り付けたいと夢みながら、趣味を増やすさちのブログ

チャンチャーレ

2013年05月20日 20時50分07秒 | 食べ歩き
土曜日の夕食はチャンチャーレに行きました。

まりっぺの待ち時間で、時間つぶしで見ていた地元情報紙。
そういえば誰かが美味しいイタリアンのお店があるっといっていたなぁ・・。

そのお店を見つけました。

ビルの1階で、開店してすぐに入りました。
ほとんどが予約席で埋まっていて、ぎりぎり入れた感じでした。

カウンターのショーケースには、鯛の塩釜が今夜の予約用に準備されています。

私達がオーダーしたのは、評判のパスタ。
この大きなチーズを削って、チーズをからめてくださいます。
これを楽しみに前菜です。

タコのスモーク。
とっても美味しかった。
タコもスモーク出きるんだ
また試してみよう


パスタは2種類たのみました。

まずは春キャベツとベーコンのピリ辛トマトパスタ。
地元大中のトマトが使われているようです。
美味しかった


そしてトップ写真のチーズがたっぷり絡められたプリップリエビと春野菜のパスタ。
目の前で仕上げをしてくださいました。
目の前にデンっと置かれたチーズにテンションあがります。
もっとチーズ絡めてくださ~い


お家で作るカルボナーラとは濃くが違います。
美味しかったです

ここの宴会メニューの飲み放題には、ワインがあるようです。
今度ぜひ友達と宴会コースを利用してみようと思います



さてさて本日の私。
筋肉痛がひどいかと思いきや・・・元気な私。
フレックス出社にしておいたので、朝からてきぱき洗濯物を片付けました。
小指にできた豆が痛いくらいで、25キロも歩いたのに、それほど体が痛く無かったです。
お昼休みウォーキングも普通に歩けました。
ウォーキング後すぐのスーパー銭湯がよかったのか、疲れがとれたようでよかったです。
今度はランニングにも挑戦してみようかっと調子にのっております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿