日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

種子島へ帰省

2016-07-29 14:20:19 | 日記
おはようございます。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

今日から二泊三日で主人の田舎、種子島へ一足先に娘と帰省です。主人はお盆に帰省します。

種子島への直行便が無いので鹿児島での乗り継ぎになります。飛行機に乗って改めて
キャビンアテンダント(CA)の仕事は素敵だと感じました。笑顔での接近はもちろん機内で写真を頼まれたら撮っていたし、立ち振る舞いが見ていて気持ちが良いです!私も気持ちの良い接客を心掛けたいと思いました。
機内から富士山が見えました!

もう種子島に着いたので、先ずはお義母さんに挨拶をして今日は海にでも行こうと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿