日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた大嘗宮へ

2019-12-10 23:51:00 | 日記
こんばんは。サッチーです。

大嘗宮見学、最後の日に主人と行って来ました。以前は平日で天気が悪い中に行ったので待つ事なくスイスイ見学できたのですが、この日は乾通りも見学出来たし、大嘗宮最後の日という事もあり混雑していました。



30分は待ったと思います。
みんなカメラやスマホを片手に写真を撮っていました。



影を見るのも楽しいです。



帰りに二の丸公園か三の丸公園に寄ると紅葉🍁と青空ととても綺麗でした!





この後、日本橋まで歩いて行きました。
流石に10,000歩以上歩いたので疲れましたね。
次に続きます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿