日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

横浜 高島屋でクローネを買って

2016-08-27 22:10:55 | 料理
こんばんは。
コミュニティー居酒屋のサッチーです。

今日も雨が降る前は仕事がとても忙しかったです。
昨日は横浜に行ったので、高島屋の食品コーナーにも行きました。久しぶりに行ったので、あっちこっちとブラブラと洋生菓子のケーニヒスクローネで買いました。
時間限定で15時から販売のクローネを買いました。以前は時間前に並んで整理券を配布していましたが今は整理券もなく普通に買えました。でも数量は限定だと思います。

2種類あり、カスタードクリーム3個と、マンゴークリーム2個のセットとカスタードクリーム3個とラズベリークリーム2個のセットがありました。
購入した当日に食べるとサクサクでとても美味しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿