日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サマージャンボを買いに

2018-07-22 23:36:25 | 日記
こんばんは。サッチーです。

昨日は仕事が終わってから銀座のチャンスセンターまでサマージャンボ宝くじを買いに行きました。
昨日は「寅の日」という旗があり寅年生まれの主人はこれは当たる気がすると喜んでいました!
チャンスセンターの1番窓口だけは昨日も行列が出来ていました。

他の窓口はすぐ買えるのにと思いつつ、私達も1番窓口に並んでいました!
土日に比べたら少なく15分程並んで買えました。暑かったので、少しでも涼しくなるよう大型の扇風機で風を送っていました。

7億とは言わないので幾らかか当たると嬉しいなぁ😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿