日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

散歩途中の花に癒されて

2018-04-19 23:46:39 | 日記
こんばんは。サッチーです。

最近、疲れ気味だったので天気もいい事だしとゆっくり散歩をしました。
通り慣れた道でも季節によって咲く花が変わり私たちの目を癒してくれます!
今年はツツジも咲き始めが早いですね。

トトロの看板に誘われて

庭先に咲いていました。紫がとても綺麗です〜





もう咲いている藤の花

最後に高く泳ぐや鯉のぼり🎏を見ました!
色とりどりの花が咲く今の時期は外に出ましょう!心が弾みそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿