日常の気付いたことなど綴っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本屋さんで見つけた、チコちゃん

2019-01-21 15:12:06 | 日記
こんにちは。サッチーです。

土曜日にテレビをつけると、チコちゃんが映っていました。
その時の疑問の1つに
大人になると一年が過ぎるのが早く感じるのは何故か?というものでした。
答えは
トキメキが減ってくるからでした。
毎日、同じ事の繰り返しだからですね。

大人になっても、好きな事や興味のある事をやるのは大切だなぁと感じました!
本屋さんで見つけたチコちゃんです。


高校生の娘をみていると、学校、バイト、スマホの繰り返しの生活です。
中でもスマホの時間が随分長く、行動力にかける気がします。
スマホも使い方次第なので、時間を決めるのがベストでしょうかね?
チコちゃんどう思いますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿