70代は自分の時間がいっぱい

私の日常をアップしていきます。花の世話、古布での小物作り 日光街道ウオーキング その他いろいろです。

寒いけれどウオーキングです

2022-01-19 21:22:17 | 日記

ネックウオーマーに帽子にマスクに手袋をして出掛けました。

梅の木には小さい蕾がいっぱいついています。

大寒が過ぎれば もうすぐ春?  

しかしこれからがもっと寒くなるのよねえ

いつものように早足で、歩き始めて15分もしたら

 

急に、腰やら 足やら 筋肉じゃなくて贅肉だか?痛くて

 

歩くのがキツくなってきました。

 

どうしたものか、、、しかたなく、ダラダラと歩く事に

 

30分たった頃、普通に歩けるようになりました。

 

多分準備体操が必要だったのか

 

こうしてだんだんと身体がキツくなってくるのでしょうか

 

運動ちょっとサボるとてきめんです。

 

1時間半歩いてたったの7080歩です。

 

あんなに歩いたのになあ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。