藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

内定おめでとう

2017年05月31日 | ピアノレッスン
就職の内定をもらいました!と、Aちゃんの嬉しそうな笑顔。
売り手市場とはいえ、希望の職種につく夢をかなえる所まで育ったのです。
私までとても嬉しく晴れがましい気持ちです。

私自身も、子どもの頃からしたかった仕事が職業になりました。
そしてありがたいことに、ずっと飽きずに、毎日ワクワクしながらその仕事を続けています。

人生こうあらねばなんていう答えはありません。
みんなちがってみんないい。
けれど自分の心が喜ぶことをするというのは、幸せの基本です。
あと一息就職活動は続くそうですが、Aちゃんの未来に乾杯!

・・・・・

昨日のブログの観葉植物たち、
なんと即日完売!?で、全部嫁ぎ先が決まりました。
ありがとうございます。
もしも、他にも欲しい方がいらっしゃったのなら、ごめんなさい。
また次回を楽しみにしていてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。