藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

第8回発表会

2005年12月24日 | ピアノレッスン
スナップ写真、掲載しました。
(携帯でご覧になっている方、ごめんなさい。写真はパソコンでみて下さいね。)

【ワクワクドキドキの開演前。みんな絶好調の笑顔です】
 連弾に挑戦しました。

 仲良し3人組です。

 お姉ちゃん、ガンバレ!

 しっとりと大人の演奏を目指して。

 今回最年少、4歳の女の子です。


【記念のポートレート撮影中】カメラマン:石井俊英
 お姫様のように撮れたかな…?

 せっかくなのでご家族でも。


【ステージ装飾】アトリエ晃:澤田佳与子
 ステージに華を添えて。


【いよいよ開演~ステージ袖からのアングルです】
 華麗に、艶やかに。

 お母さんと一緒に。


【第3部講師演奏】
 ヴァイオリニスト玉井菜採さんが、素晴らしい音色を聴かせてくれました。
 ♪グリーグ作曲/ヴァイオリンとピアノのためのソナタ第3番♪
         Violin:玉井菜採 Piano:藤井祥子


【最後はお決まりの集合写真】
 たくさんの聴衆の拍手に包まれて、素晴らしい発表会になりました。
 お手伝いくださった皆さま、本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会の感想 (白石好)
2006-01-03 21:42:16
初めての発表会だったけど、ドキドキしながら頑張ってできました。いっぱい練習して、もっともっと上手になりたいです。
返信する
ほんとにがんばたね! (祥子)
2006-01-04 04:05:38
先生と手をつないで舞台に出られて、えらかったね。ピアノもとても上手に弾けたね。今年もたくさん練習してもっと上手になろうね!
返信する
楽しかった発表会! (向山 千絵)
2006-01-15 21:19:18
ほかの人の演奏が聴けたので、参加してよかったです。私の家族も楽しんで見てました。

私はあんまり、うまいほうじゃなかったので、いっぱい鍵盤押すような曲をみんなに聴いてもらえるくらいになりたいです。
返信する
初舞台、立派でした。 (祥子)
2006-01-16 00:37:26
コメントありがとうございます!

向山さんの初舞台、ピアノを始めて数ヶ月とは思えないくらい、立派でしたよ。この先、どんどん上達すると思いますから、本当に楽しみです。

また次の舞台目指して、レッスンしていきましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。