藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

椅子を買いました

2022年08月24日 | 日々のくらし
椅子って何でもないようだけれどかなり大事。
そう思って、新しい椅子を一つ買いました。
ちょっと変わった形のバランスシナジーさん腰痛対策椅子。

通勤や通学をしていない生活は、
座っている時間がついつい長くなってしまいます。
食べているとき、デスクワーク、くつろぐ、そしてピアノを弾く。



元気に毎日を過ごすための、未来への投資です。
ダイニングで過ごす時間をこの椅子へチェンジして、
この先増えるデスクワークに備えます。

ガス圧で高さ調整もできる優れもの。
ということは、ピアノを弾く時に使うのもあり?
足に丸みがついているのでゆらゆら揺れますねぇ。
この椅子でピアノを弾くとどうなのかな。。。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。