藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

イルミネーション飾りました

2023年01月05日 | 日々のくらし
クリスマスに合わせて庭に飾ろうと、
秋の終わりにイルミネーションを買いました。
でも発表会準備に追われてそんなこんなでクリスマスはあっという間に過ぎ去り・・・。
けれど、大晦日になってようやく飾りました。



藤棚のイルミネーションはささやかでも冷たい空気の中でキラキラと瞬いて、
やっぱり飾ってよかったと思います。
きっと生徒さん達も喜んでくれるはず♡

このイルミネーションは防水仕様ですが電源は電池式。
お店の説明では1ヶ月くらいで電池が切れるので交換しながら使ってくださいとのことだったのです。
それがなんとたった5日目にして電池が切れました。
寒いと電力消費が激しいことは知っていましたが、たった5日って???
キツネにつままれた気分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。