藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

レッスン参観

2015年03月27日 | ピアノレッスン
今月レッスンを始めた年少のMちゃんのレッスンに、
今日はお父さんも参観に見えました。
レッスンにも少しずつ慣れてきたMちゃんですが、
お父さんに見てもらっていっそう張り切っています。

先週はおとなしくてちょっぴり心配そうにピアノを触っていましたが、
今日は全身を使って思いっきりド~~ンと弾くことが出来ました。
(音楽はこうでなくっちゃ!!)
高い音、低い音を行ったり来たり、
指番号もしっかり覚えました。

お父さんはビデオでかわいい盛りのMちゃんをしっかり撮影されていました。
このあどけなさもたどたどしさも、今だからこそ。
グングン成長します。
温かく見守ってあげてください。

レッスン参観、いつでも歓迎いたしております。
おじいちゃま・おばあちゃまもどうぞお気軽にいらっしゃって下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。