藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

コンサート*発表会*生徒募集のお知らせ 

♪ヴァイオリンレッスン、ピアノスタジオ内教室にてレッスンしています。見学・体験レッスン受け付けております。 ♪ピアノスタジオ発表会、2019年2月10日(日)川越西文化会館にて開催予定です。 【ピアノレッスン】ピアノの楽しさをとことんお伝えします!年齢問わず、スムーズで音楽的な演奏を目指しましょう。子供のレッスン:心の成長を大切に見守りながら、ぐんぐん上達を目指します。ピアノコンクール全国大会等でも入賞多数。2019年春募集は若干名になります。大人のレッスン:初心者・経験者ともじっくり取り組みたい方が多数通われています。 【ヴァイオリンレッスン】東京芸大大学院卒の講師による丁寧な指導を月3回行っております。 お問合せTel.090-2301-4587まで。詳細は下ブックマークより藤井祥子オフィシャル・ページをご覧ください。

桃源郷にて

2014年07月21日 | いろいろなお仕事
今はまさに桃の最盛期。
沢山の果物がたわわに実る地にてのステップアドバイザーのお仕事です。
出演者みな、素朴でおおらかな演奏ばかりで驚きました。
真っ直ぐに音楽を楽しむ素晴らしさを再確認した一日になりました。

山に挟まれた国道を上がっていくと、小さいけれど響きの素晴らしいホールが。
(弦楽器の演奏のために作られたそうです)
そしてこれまた素晴らしいベーゼンドルファー。

なぜかホールのお隣には、温泉。
(そのせいでホールの湿度が高い…というオマケつき)

豊かな自然と、のびやかな音楽。人生言うことなしですね!
コメント