毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

映画の感想とガーデニング、市民農園チャレンジ

やっぱり涙

2008-02-16 | Weblog
ちりとてちん。とうとう草若師匠が逝ってしまいました。
だけどすごく、いい最期だったな・・・。
弟子たちの落語もそれぞれ個性があって
思い残すことなく笑顔で息をひきとられた。

あの世でおじいちゃんが待ってて
寄席へ導くシーンも感動的でした
きっと奥さんと舞台にたたれるでしょう。

ちょっとドラマに入り込みすぎな私だけど
ほんとにいいんだよね・・・・
何度も何度も感動するエピソードがあって。
これからどうなるのか又楽しみです。
この記事についてブログを書く
« NHK ちりとてちん | トップ | アンの青春 »