毎日めいっぱい じゃなくて 気楽に行こう

人生折り返し地点、なにげない毎日を写真とイラストで綴ってます。

正やん 風が聴こえる LIVE 行ってきました。

2018-08-06 | 映画・舞台



今回も人見記念講堂にて行われたコンサート♪
こじんまりして好きですね。

今回のLIVEは風時代の曲ばかり。
この日の正やんはエアコンの風にやられて声が出ずらそうでした。
まーそれはそれで・・・・みたいなことを本人も発言してましたが。

セットリスト全体的に私の好きな曲が多くてうれしかった。
しずかな曲が好きです。三号線を左に折れ。。。とかね。君と歩いた青春とか。
風の曲は大久保さんがボーカルしているのも大好き。
今回のコンサートでは大久保さんボーカルのお気に入りは残念ながらはいってなかった(TT)

いつものことだけど正やんはアンコール5曲くらい歌ってくれてすごくうれしくなってしまう。
今回アンコールの一曲目が予定と違ってたらしく、あたふたしていた岩井さんー。
それはそれで楽しかった=。
正やん、もうじき67歳になってしまうのね・・・・いつまでも歌い続けて欲しいです。

旦那がなんども負けてられないな!って言ってました。

毎年正やんもだけどファンも年を重ね、髪の薄い人白い人増えてきましたね・・・
アンコールも②曲目くらいにならないと立ち上がらない私たち、それでも
暖かくファンを見守ってくれる正やんです。

正やん初めバンドのみなさんはがんばってくれてるのに心が痛みますが許して下さい。年には勝てません。

かつしかも行きたいのはやまやまですが今回は見送ることにしました。
旦那は行くのかな?

またみんなで盛り上がって欲しいです♪

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ブラックパンサー | トップ | スタイとベビーシューズ作り... »
最近の画像もっと見る