まったりな一日・・・

興味あるモノを日々徒然に・・・・

PONIちゃんも、私もお勧めよ~~

2010-04-29 15:04:21 | コスメ

PONIちゃんが紹介して下さったコスメ「ADVANCED CELLBOOSTING」はこれです。

実は、一昨日お友達4人でランチ頂いている時にお友達からPONIちゃんが云われた事と同じことを私も言われました

お肌にハリが出たらしく目元も綺麗ですって

そう云えば此のコスメのキャッチフレーズは「20歳若返る肌」だったと思います

と云う事で、このコスメの注文をお願いされました

リーズナブルでお肌にGOOD

其れ以外では小じわ対策に使っています。

まだ沢山ありますので此れから追々更新して行きます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももっち)
2010-04-30 18:52:31
ネイチャーリパブリックですね明洞のショップにいきましたが、凄い人でした私は肌が弱いから国産しか使いませんが、リーズナブルだから、お土産に買いました
返信する
若返り~~ (sachiko)
2010-04-30 19:16:21
ももっちさん、今晩は
ヤッパリ日本人に人気がありますね
ビックリするほど安いです

私は最近仏産辞めて韓国コスメに嵌ってしまいました
イッツ スキンが弱い肌の人にも合うようです
返信する
恥ずかしい~ (poni)
2010-05-01 14:22:12
記事のタイトルに私めの名前が登場するなんて嬉し恥ずかし、いえお恥ずかしい限りです。

sachikoさんもお使いだったんですね。
韓国コスメは安くて効果を感じられるものが多いですね。
過日の旅行の際にはこのクリーム以外にも2品、私の定番になるであろうものと出会いました。
化粧品ジプシーを返上する日も近いかもしれません。

ご紹介頂いたSteamCream、もう届きました。
何だか懐かしい香りにふんわり優しい使い心地。こちらもクセになりそうです。
返信する
おおお! (スジン)
2010-05-01 20:07:02
”20歳若返る肌”って、キャッチコピーとオンニムの実体験に、購買欲が刺激されました~
敏感肌にも、大丈夫なんですね
私も、ほちい
返信する

コメントを投稿