新潟カウンセリング研修センター

研修・講座のお知らせを掲載

平成30年度 夏季カウンセリング研修会へのお誘い

2018-05-16 07:43:22 | 私の声
“私が声にすると私のためになる”この事実に出会えて、私のことばが声になりやすくなってきた。私の人生を豊かに、活き活きさせてくれてきた。他者との関わりに課題をいただき、より私が育てられゆく感覚。一朝一夕になれるものではなかった。振り返ってみれば、数えきれない方々にお世話になり、お手伝いをいただいて歩ませていただいてこられて言える。怖かったり・もやもやしたままだったり、言って悔いたり、けがしたり・・・そして、ことばを信じられなくなって、自分にこもってしまい暗闇の世界へ。もったいないではないか。まず、足を運んでみよう。ともどもに育まれ分かち合えるカウンセリング研修会にお誘いしたい。 家庭(子育て・夫婦関係・介護)や学校や職場での人間関係など誰にも言えない迷いや悩みからくるストレスや将来に対する不安を抱えている方、カウンセラーへの資格を目指したい方、どなたも参加できます。詳細はお問合せください。受付けが始まっています。

コメントを投稿