sachiの編み物ログ

まつうら-Knitting-Room

光明コンサート

2010-05-10 22:45:00 | Weblog
5月9日法華寺境内にて錦織健さんのコンサートが行われました。
光明皇后1250年大遠忌記念して本堂前にステージを組み幻想的なスポットの中で行われました。
童謡・日本の名曲オペラにジャズ
声量のある心地よい歌に聞きほれてしまいました。
ユーモアあふれるトークもはさみ、とても楽しい1時間半でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syugeijyugem)
2010-05-11 18:16:40
コンサート良かったでしょうね~
こうゆうのは、行きたかったですね~
でもこの日は駄目でした残念又ね・・・・
返信する
Unknown (teltel)
2010-05-11 21:47:19
こういうコンサートは初めてだったのですが、幻想的でなかなか良かったですよ。
錦織健さんフアンになりました。
返信する
Unknown (はまさん)
2010-05-12 06:12:39
最近よくお寺でコンサートをやっていますが
一昔前では考えられなかったでしょう!
返信する
Unknown (teltel)
2010-05-12 21:32:18
奈良のお寺では東大寺を初めあちこちのお寺でやっているらしいです。
返信する

コメントを投稿