SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

今年最後の陶芸

2017-12-03 21:52:13 | つくる
早いもので、今年最後の陶芸倶楽部。


先月までに作っていたお皿の削りを済ませて、



大きな丸皿



などを作った上で、再度重箱に挑戦しました!



同じチームのみなさんと都合が合わず、一人だったので、工房を好き勝手にノビノビと使わせて頂きました~♪


お昼ご飯は、いつものように美味しく、





おやつには、空いろのどら焼きを持っていきました。



陶芸に関しては、今年は全く伸びがありませんでしたが、楽しかったから良かったことにしま~す(≧∇≦)

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のシャントレル☆ | トップ | 表参道イルミネーション☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つくる」カテゴリの最新記事