Yummy!

おいしいもの大好き♪

北海道の旅♪  紅葉満喫☆

2017-11-18 23:26:54 | ___国内_北海道
最終日は、車で紅葉を探しに行きました。

まずは、帯広神社へ。

またこの神社に来られたことに感謝☆ おみくじも大吉でしたし、紅葉もきれいでした♡







続いて向かったのは、あさねぼうのベッカライというパン屋さん。


お宿の方に美味しいと伺って行ってみました。

そして、ここで買ったパンを、帯広畜産大学に行って食べました。





優しいお味のパンでした♡


燃えるような色の紅葉



エゾリスがいました。

こちらには、白いリスがいるようですが、この日はみかけることができず。

次に向かったのは、岩内仙境。


紅葉真っ盛りの時はとてもきれいだったようですが、既に終わってしまったようで、若干寂しかったので、結構走ってきたのですが、すぐにここを後にしました...




途中で出てくるカラマツの紅葉がまたきれい☆




くつろぐ牛くんたち。



最後に向かったのは、真鍋庭園です。


ここがまあ、とても素晴らしかった!

広い庭園内に、たくさんの植物。たくさんの紅葉☆






表示板もかわいい♡













こんな庭園が関東にあったら、この季節激混みだと思いますが、空いていて、好きなだけゆっくりと見て回ることができて、とても良かったです♪
(時間があれば、もっとこの庭園にいたかった!)

夕食は、ぶた丼のとん田さんへ。

お肉の種類がいろいろとあって、決定力が鈍り、お店の方に相談して一旦決めてからも、やっぱり変えようかな~などと言ったりしてしまいましたが(ごめんなさい!)、最終的には、ロースで正解。


美味しかったです。

しかし、やはり、他を食べてみた結果、「豚丼は、ぱんちょうだね。」との意見で友達と一致しましたので、次はまたぱんちょうに行きます(^_^;)


あっという間に真っ暗となり、空港に向かいました。

レンタカーのお店をナビに入れて、ナビ通りに進んで行ったら、真っ暗闇の畑の中のさみし~いところに着いてしまい、ものすごくビビリましたが、なんとか無事に空港に到着しました。





ハァ~、楽しい北海道旅行でした♡



『北海道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 北海道の旅♪  再び三余庵 | トップ | 北海道の余韻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

___国内_北海道」カテゴリの最新記事