SACHILOG

美しい風景を中心に、陶芸、旅、美味しいものなどの記録です。

Brussels

2010-05-30 23:29:34 | ___海外_その他ヨーロッパ
ただいま~!

ブリュッセル出張から戻ってまいりました~!

ブリュッセルといえば、曇りや雨空らしいのですが、一日を除いて、晴れまして、毎日朝の7:30からオフィスにこもりっぱなしとはいえ、とても気持ちが良かったです☆


飛行機の関係で、先発隊は、パリ経由TGVでブリュッセル入り。


乗り遅れたら大変なので、空港内にある駅でご飯を食べ、プラットフォームに向かいました。

そうそう、これこれ!



が、突然表示が消えた!


そして、しばらく出てこない、、、



駅員さんに聞いたら、15分遅れだというので、じっと待っていましたが、ぜんぜん来る気配がない。。。


ようやくアナウンスがあり(フランス語だから、「Brusselsと言ったと思う!」くらいしか、わからず、、、)、再び駅員さんに聞くと、1時間30分遅れに変わっていました



てなわけで、じーーーっとプラットフォームで待ち続けること数時間、ようやくTGVに乗って、Brusselsへ!


着いたのは、夜の10時を回っていましたが、この時期、まだ外は明るくて、寝なくても元気でいられるような気持ちになりました。


食レポートは、次回です♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 途中経過 | トップ | Brussels/お食事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

___海外_その他ヨーロッパ」カテゴリの最新記事