Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

「コアラと僕」

2007-04-12 11:45:25 | Rain

ジフニ、今日もお元気ですか

初めてコアラを見た感想は

ジフニ、韓国にコアラはおらんのか

25年間近く生きてきて・・コアラを見たことがなかったんが不思議やわ

今日はジフニ、コアラと初対面画像をいっぱい貼るわなぁ

でもまずは記者会見の普通のジフニ

ファッションチェックもとりあえずしとく


いやぁ~今回はあんまりダメだしないよぉ

だんだん衣装もまともになってきてる気がするし

ちょっとネクタイのブツブツ気持ち悪いけど

頭もヅラじゃなさそうで・・自然やし

まさか、微妙な加減でさりげなくウィング付けてたりしてないよな


唇に手・・・こんな何気ないしぐさが愛おしい


これ、私がカットしたんやないよ

もとから

何でこんな微妙なカットしたんやろう疑問

嫌やんこんなカット、ブゥ~に見えてしまうやん

行くよ~~大きな画像

見て見て

いろんなとこが見えるにから

ひげも髪の一本一本も耳の穴付近も

それに綺麗にお手入れされた爪も綺麗な歯も

鼻○もOK

ちょっとじっくり観察したい

んじゃばそろそろ「コアラと僕」画像行ってみよう~

基本的に近寄りません

手は出しません

あくまでも遠巻きに


ここでも基本は遠くから

腕組みなんかしてかなり遠巻き

ジフニ、コアラにガン飛ばされてるよ


やっぱり手は出しません

かなり困ったちゃん顔になってるし


きゃぁ~~危険

コアラ、至近距離に接近

実はかなりびびってる

それでもやっぱり手は出しません

ここまで来たら、頭くらい撫でたって


見つめられても、絶対手はだしません

しかも「つぶらな瞳」対決

明らかにジフニの負け

残念~~~

結局、最後までコアラに手を出す事なく終了~

せっかくオーストラリアまで来てるのに、普通は抱っこくらいするやろうジフニ

お決まりのコアラ抱っこの2ショットが一枚もなかった

それは

やっぱり怖かったからですか

それとも素敵な衣装が汚れるからですか

ジフニ、正直に言うてみぃ

最後は「キム部長と僕」

うっまたネクタイ変わってる

キム部長、SPの皆さんのネクタイ何バージョンあるんですかぁ~~

かなり興味があるわ

今度、検証してみようかな

さて、オーストラリア記者会見のニュース

07.04.12 kbs8朝ニュースタイム―コアラと共にした雨(インタビュー)


あぁ~今日もなんとかブログ更新できたよ、ジフニ

ジフニ、実はなぁ

PCが大変

以前からかなりやばかったけど

今朝はマジあせった

ついに壁紙がグレーと白のツートンカラーになってしまった

しかも今朝はあの怖い英語ばかりのブルー画面まで登場したし

明らかに動きが悪い

しかたがないから、本日電気屋さんにPCを見に行ってくる

痛い出費や

まだ心のどこかで騙し騙し使えないものだろうかとつぶやいてたりする

WT遠征費用2回分

どうなる私のWT参戦

ますます前途多難

と言う事で今朝はジフニのお宝も外付けHDHにお引越しさせたよ


そんなこんなですが皆さん、今日も良い時間をお過ごし下さい

ジフニもなぁ~


最新の画像もっと見る

105 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、だよね! (ミルキー)
2007-04-12 12:08:42
動物好きの私は・・

昨日の最初の写真を見ただけで・・
かなり、コアラを恐れてるなって思ったよ~~

コアラのどこが嫌なんやろうね
あの・・引っかかれたら痛そうな爪
妙な鼻と耳
それとも、離れてる目~~~

いや・・コアラくんから・・
大事な髪の毛を守った のかな~

あれじゃ、コアラくんとはお友達にはなれないね~
「コアラと僕」は・・やっぱり、笑える~~
返信する
皆さんにご理解とお願い (sachi)
2007-04-12 12:21:49
皆さん、いつもたくさんのレスをありがとうございます
たくさんの方がここに来て、
いろんな話をしてくれる事、
本当に心から感謝しています
私は基本的にはレスを付けてくれた皆さんに
ひとつひとつ返レスを返していく
これをずっと心がけて来ました
それはやっぱり書き込んでくれた事への
感謝と返レスされるのとされないのでは
返レスを受け取った側の喜びも違うって思っているからです
でもここに来て、少し私の生活自体にちょっと無理が
出てきているのです
と言うのも、私はダンちゃんが帰宅して、
食卓についている間はPCをしないと決めていたのに、
最近では自分で決めたそのルールさえもが守れなくなってしまっています
返レスは必ずする、ダンちゃんが居るときはPCをしない
その間でかなり無理が生じてきてしまって・・・
いつも私の一番の理解者であるダンちゃんに礼儀をわきまえてない自分が嫌だし、申し訳がないと心が痛みます
ですので、管理人としては皆さんに大変申し訳ないのですが、
これからひとつひとつのレスに返レスを返す事ができなくなる事もあると思います。
返レスを楽しみにしてくれてる方には本当に申し訳なく思いますごめんなさい
これからも長くサイトを続けていくために
どうか、皆さん、ご理解ご了承下さい
ほんとに勝手な言い分ですが、
どうぞこれかもここへ遊びに来て、
たくさんの楽しい話をお願いします
どうぞこれからも宜しくお願いします
返信する
PCケンチャナ~? (yui)
2007-04-12 12:25:50
携帯からだから背景わからないんだけど・・・PC要領が一杯なの? 出費は痛いけど・・・必需品だしね~ 『コアラと僕』このタイトル可愛い~♪ キム部長も最近凄いね~鼻がワシッパナだね(笑) ジフニ生コアラ初めてだったんだぁ・・・韓国の動物園だってコアラ居るよね?
返信する
今書いたら・・・ (yui)
2007-04-12 12:28:15
sachiちゃん了解で~す!ダンちゃん大事にしてあげてね~♪
返信する
腕組んで (hime)
2007-04-12 12:42:46
ジフニさん、コアラにみつめられて、耳を赤くして
心拍数上げて、ついでに腕組んでみたりして
メディアに悟られないように、
コアラを物凄く拒絶の図
でも、コアラにプイっとされて、少し寂しそうナリよ

>しかも「つぶらな瞳」対決
 明らかにジフニの負け
sachiさん、『明らかに負け』って
酷すぎるけど大笑い

PC、部品交換とか出来ないですか?
購入した方が安いのですね
ほんと、騙しだまし使えたら…って思いますね

>WT遠征費用2回分
 どうなる私のWT参戦
絶対に、風向きは変わります。
絶対に、sachiさんの思うとおりに、なるようになります
そう、信じてます。
返信する
良いですよ~ (ヒロミ)
2007-04-12 12:46:31
Sachiさん今までが凄すぎたんですよ
必ず返事のコメントがあってSachiさんPCの前
から離れられないんじゃと、こちらが心配してました。
とても嬉しい事でしたが、長く続けていただく方が
大事ですよSachiさんの誠意は十分感じて
いますよ。感謝してます。

返信する
sachiさん (まり)
2007-04-12 12:53:49
了解で~す。

理解あるご主人、大事にしてあげて下さい。
返信する
sachiさん (hime)
2007-04-12 12:58:52
投稿したら、↑に大事なコメントが

大切なことの優先順位が狂ったら
ジフニ大好きではいられなくなってしまいますよね。
むしろ、すべてに返レスしてくれるsachiさんが
凄過ぎたんです

私達のことも大切にしてくれてるのが、
よくわかります。
お話ししてくれて、ありがとうございます
返信する
大爆笑! (nareru23)
2007-04-12 13:02:17
韓国盤ショーケースDVD観ながらここ覗いたら、またまたの前で大爆笑してしまった
コアラとジフニ・・・かなりイケてます
午前中補保育のチビが部屋にいなくてよかった
横でハ~ハ~言いながら「ナン」を歌ってるジフニを横目にコアラとジフニ観て大爆笑してごめんね・・・ジフニ

sachiさんとことうちの状況・・・前から思ってたけどかなり似てるんでダンちゃんへの配慮・・・すごくよ~~~く分かります
ただ1つ違うところは私が旦那に気を使ってないってことだけ~

いや~sachiさんはエライと思います
sachiさんとこもウチもWT参戦に向けて(あっ・・・私はまだ未参戦ですが)アジャー
返信する
sachiさん (pika)
2007-04-12 13:16:13
こんにちは~。
私も最近仲間入りさせていただきましたが、
実はsachiさんの生活が心配になっていたのです。
私がロム脱出した日あたりから、みなさまに温かく
迎えていただいいて、コメント数も増えて来たので・・
寝る時間もないのでは?と心配してました。

大切な家族があってこそ、ジフニが好き~という
生活があるのだと思いますので、
ご主人&お子様との時間を大切にしてあげて下さいね
生意気言ってすみません・・・
あと、PCケンチャナですか?じゃないですよね

うちも最近、PC破壊したので大出費でした

昨日PC夫が占拠していて使えず・・
こ~んなジフニが上がっていたのですね。
ぷぷぷ・・・ジフニ~コアラ怖いのぉ~?
ジフニにも怖いモノあるんだ
でもコアラとのツーショットみて、
なんか笑っちゃう。
返信する

コメントを投稿