風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

愛の花

2023-06-01 13:22:05 | 日記・エッセイ・コラム

帯状疱疹のワクチンの副反応ですが、

昨晩は一時、熱が37.6℃まで上がり辛かったのですが、

今朝はすっかり治って、元気になりました

コロナのワクチンに比べたら、楽ではありました

 

でも、ちょっと心が弱くなってた今朝・・。

朝ドラの主題歌のイントロが流れたら、胸にぐっときました

 

朝ドラの主題歌の歌詞です。

 

言葉足らずの愛を
愛を貴方へ
私は決して今を
今を憎んではいない

命ある日々
静かに誰かを
愛した日々

空が晴れたら
愛を 愛を伝えて
涙は明日の為
新しい花の種

空が晴れたら
逢いに 逢いに来て欲しい
涙は枯れないわ
明日へと繋がる輪

 

あいみょんの歌のメロディと歌詞が好きです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 副反応 | トップ | 母の付き添い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-06-01 14:10:55
こんにちは、
私は帯状疱疹のワクチンは2回とも何事もなく済みましたよ~
高価だったので懐の痛みは続いていますが~
ゆっくり無理せずお過ごし下さいね。
Unknown (ばなな)
2023-06-01 16:02:36
そらママさんへ
こんにちは😃
そらママさんは副反応がなかったんですね👍️
私はコロナワクチンの副反応もいつもあるので、今回は怖かったのですが、発熱も少しだったので良かったです😌
確かに、もうちょっと安くなると良いですよね😂

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事