風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

葛城山へ

2018-05-01 22:13:06 | 山遊び ・ 奈良県

 

昨日は金剛山(大阪・奈良)、今日は大和葛城山(奈良)に登りました。

葛城山の山ツツジは3部咲き~5部咲きくらいでしょうか。

あまりの多さにビックリでした。

 

レポはのちほど

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 引っ越し② | トップ | 金剛山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2018-05-02 00:27:35
わ、すごい迫力!!
さすがは大和葛城山!
3分から5分の咲き具合でも綺麗ですね♪

金剛も、こちらからだとなかなか行きづらいところ。
一泊で回られたのですか。
レポート楽しみにしています♪
返信する
Unknown (ばなな)
2018-05-02 09:21:47
★れもんさんへ
こんにちは(^^)
金剛山のライブカメラに写ってみたいとか(^-^ゞ葛城山のツツジを見てみたいと思っていましたが、遠いなあという印象でなかなか腰があがりませんでした。
行ってみたら案外早く着いてビックリです。
しかも、名阪で行けるからお金掛からないし(^-^ゞ
五條市で一泊しましたが、別々に登山なら日帰りでも行けた感じ(^-^ゞ
ツツジは圧巻でした。
今年は早いようです。
これから益々綺麗でしょうね!
とにかく二日間歩きどおしで、足がガタガタです。
葛城山はロープウェイで楽しとけば良かったです(^_^;)))
返信する

コメントを投稿

山遊び ・ 奈良県」カテゴリの最新記事