☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

GyaO配信情報。。。( ゜▽゜)/

2006-01-29 | ドラマ
GyaO配信情報。。。

星に願いを<1997年/MBC放映>・・・毎週土曜更新!!
■ストーリー 
韓国版『キャンディ・キャンディ』と呼ばれたこのドラマから、アジアでの韓流はスタート!! 孤児院育ちのヨニが、いろいろないじめに遭いながらも、仕事の成功と愛を手に入れるまでを描いたシンデレラストーリー。アン・ジェウクが、裕福に育ちながらも孤独だった青年・ミンを演じ、そのクールさと強引さに、当時女性は皆恋したと言われています。また、随所に流れるアン・ジェウクの歌声にも心奪われることまちがえなし!!
■キャスト
アン・ジェウク、チェ・ジンシル、チャ・インピョ、チョン・ドヨン
再登場ですが、また見てしますかも・・・何回見るんじゃ
チャ・インピョ、イ・ジョンジェが兵役中に出演の映画『アルバトロス』もGyaOで観られます
“画面から目をそらしたくなる場面が幾度となく映し出され、処刑シーンはあまりにもリアルで残酷だ”
R15ですのでご注意を!

魔法の城<1999年/KBS放映>・・・毎週日曜更新!!
■ストーリー 
イジメに負けず、強く生きていく女の子の物語
■キャスト
ユ・ジュンサンイ・ナヨンアン・ジェモファン・インソン
このドラマ検索しても情報が出てきません
取り合えずキャストにリンク付けてみました

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (イタチ)
2006-01-31 15:17:54
アンジェモssi☆「彼女はボス」に出てましたね。

いい演技で、印象に残ってます♪

>イジメに負けず、強く生きていく女の子の物語

....シンデレラ?笑 でもそんなイメージですね。

時間あれば見てみたいですケド....
返信する
シンデレラかぁ~ (sachi)
2006-01-31 18:26:53
イタチさん こんばんは

“シンデレラ”です

私も今のGyaO視聴スケジュールでは、観てしまうと大変なことに…

只今、考え中です
返信する
TBありがとうございました! (cocoan)
2006-02-13 00:33:00
こんばんわ。

「魔法の城」は脱落してしまいました。

アン・ジェモ見ないうちに!!

そのうちアン・ジェモだけ見ようかなと思います。

Gyaoは今回続いているものは「天使のキス」のみ。

少し悲しいです。TBさせて下さい^^
返信する
脱落しちゃったの(´_`。) (sachi)
2006-02-13 22:46:54
cocoanさん こんばんは

「星に願いを」は、ジェウクssiの場面だけ見てたりして

「魔法の城」脱落しちゃったんですか

でもアン・ジェモssiって、今のところあんまり出てきてません。

これからかしら
返信する
はまってます (garandpoo)
2006-02-19 16:19:25
こんにちわ!



「魔法の城」脱落してしまった方が多いようですが

私は今見てる韓国ドラマの中では一番はまっています。







それでチョ室長のことをしっている方どなたかいらっしゃいませんか~?彼のことがきになってまーーす。



おねがいしまーーす。
返信する
室長解りましたよ!! (sachi)
2006-02-19 20:13:25
garandpooさん こんばんは

私も「魔法の城」結構楽しんで見てます

室長調査しましたよぉ~

にも追記してリンク付けときました



ファン・インソンssi

2005年SBSドラマ「愛共感」に出演。(http://tv.sbs.co.kr/loveenter/)

1999年には映画『虹鱒』に主演。第12回(1999)東京国際映画祭コンペティション部門に招待され、ゲストとして来日した。
返信する
わぉ! (garandpoo)
2006-02-19 23:13:28
sachiさん、チョンマル コマウォヨ!



こんなに早く調べていただいて感激です!



「魔法の城」が配信されてからネットでしらべたりしてたんですけど 名前がわからないせいかたどりつけなくて~



SBSのホムペも紹介してくださってうれしいです



さっそくみてきましたが やはり年数がたっているせいかお老けになられてましたねぇ



最近の作品もみてみたいので 私も名前をもとに

しらべてみまぁーす



ほんとにありがとでした!
返信する
いつもの奥の手!? (sachi)
2006-02-20 01:04:02
garandpooさ~ん こちらこそ

喜んで頂けて良かったです

私は、いつもの作戦で・・・

ユ・ジュンサン、イ・ナヨンのハングルをで探して、COPYし“Yahoo! Korea”で検索

「魔女の城」のハングルが出てきたら、再度検索したら、出演者のハングルにたどり着いたので、発見出来ました

ん~っ哀しいけど同世代だわ
返信する
ほほぅ (garandpoo)
2006-02-20 22:02:14
なるほどぉ、



勉強になりました。今度私もその奥の手を

つかわさせていただきます。



さっき「愛の群像」の23話24話をみたところです。だんだんと面白くなってきましたぁ



それにしてもキム・ヘスさんって色っぽいですよね~。あの色っぽさ うらやましいですわぁ
返信する
ちょうど折り返し・・・ (sachi)
2006-02-20 23:09:14
garandpooさん こんばんは

「愛の群像」って長いですよねぇ~

ちょうど折り返し地点ですか・・・ヨン様社会人になる辺りかな

ヨン様ってコレと「ホテリアー」しか見てなくて・・・「冬ソナ」見てない貴重な人間です
返信する