☆ Asian entertainment and sports ☆

引っ越しちゃってます♪ブックマークからどうぞ!

ゴールデンウィークですねぇ~その②~(。・ω・)ノ゛

2006-05-02 | 芸能
ゴールデンウィークイベントのもうひとつお台場の「ハン・チェヨン&ジェヒファンミーティング」の模様が昨晩メールで届きましたよぉ~

 なかなか楽しかったですよ

しかし写真でもわかる通りジェヒがイマイチ格好良くなくて・・・
ホラーを撮ってるって言ってたのでそのせい
ハンチェヨンssiがかわいかったしかも顔が小さいの何の・・・
後ろとなりに立つ通訳さんの顔が大きく見えましたスラリとして本当にかわいかったです

1部では名場面を見ながら当時を振り返ったり、相性テスト(お互いの考えと一致するかみたいな・・・)、共演者からのメッセージもありました。
2人とも仲良しな感じでした
2人でご飯を食べに行ったりするみたいだけどうわさになることもなくて・・・とジェヒ君は言ってましたね。
その位周りからみて違和感のない2人みたいです。年も一緒で気が合うようでした
あとプレゼントもありました。
私物、サイン入りOST、3ショットで写真が撮れるなど・・・。

2部は2人の歌から始まり・・・2人共歌わないほうがよかった・・・
本人たちも歌いたくなかったみたいですが・・・。
その後握手会へ突入
1200人程いたのでもちろん流れ作業ですが、さぞ大変だったでしょう

握手会後挨拶して終了でしたが、拍手のアンコールに答えて再度でてきてくれました
しかも両サイドの舞台にも行ってくれるサービスぶり、そしてお馴染みの、、、、、
  サランヘのポーズ
かなり充実した内容でした
1年以上たってるとは言うものの春香&モンリョン健在でした
中国でも人気があるらしくジェヒ君は6月に行くそうです

そういえば、2人は今日1番の飛行機で羽田入りだったそうです
ちなみにドンウォンssiは昨日の最終便だったみたいですね

年齢層は幅広かったですよ。アジュンマ中心ではありますが・・・

そのうちMXTVのサイトでこの模様もされると思いますよ

深夜にメールで届きました ジェヒ君が坂上忍に見えてしまいます
今日は、お互いお仕事です・・・Fightin
帰ってきたら先週分の録画を見なくては。。。。。

コチラもスポーツ紙などに載っていましたよ
韓流旋風!ハン・チェヨン&ジェヒが初ファンミーティング-<サンスポ:2006.05.02>
ハン・チェヨン「キスシーンで口閉じたら、ジェヒがすねちゃった」 -<朝鮮日報:2006/05/02 10:00>
『怪傑春香』ハン・チェヨン&ジェヒ「最終回は直接ご覧下さい!」-< WoW!Korea:2006.05.02>

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・あの・・・ (so-so♪。)
2006-05-03 00:53:41
sachiさん、アンニョン♪

今、今日の分の春香を書いていたところ。

あ、あの・・・マジスカ?

このナムジャがモンリョン?!目をこすってみました。うーーーーん、sachiさんが言うとおり、坂上忍に見える~。

映画のせいの髪型のせいだね~、あらら。

けどハンチェヨンは可愛いね~。

MXで放送するかなぁ~。今日のニュースでやったのかもね。見逃したよ~。

あー、けどモンリョンがぁ~(笑)

明日は最終回、面白そうよ。というか今日のがかなーり笑えた。

もしまだ見ていなかったら悪いので、書かないけど、ありえないことが(笑)

明日写真つきで比較します(笑)
返信する
いよいよ・・・ (mikarin)
2006-05-03 00:56:20
スポーツ紙にカラーで載っててビックリしました。

いよいよ今日最終回を迎えますね

先週分は見終わりましたか

MXテレビのまわしものではないですが、ぜひ見てくださいね

カットが多いのは残念でしたが・・・

この後好きなシーンなんだよな・・と思うとなかったり

返信する
思わず食いついてしまいました! (pinkruby)
2006-05-03 11:18:17
sachiさん、こんにちはー!実はアン・ジェウクの件でお邪魔したらsachiさんもジェヒのファンミに!って記事を目にして思わずこっちにコメしてしまいました!(ワハハ)いやあ、行かれたのですね!それはそれは。。。ジェヒのモリスタイル。正直私も!?です。けど私の周りのペンさん達は何も言っていないので、私もノーコメントで通してますが(苦笑)ってか、逆に好きって人もいて、、去年来日の際のスタイルは良かったですよ!

かっこ良くて。。でもsachiさん、レポも既にしているし、しかも良い画像ですね~(^^)私はまだ全然書けそうに有りません。あ、で本題です。ジェウクssiの記者会見レポを某サイトで書いたので、もし興味が有れば覗いてみてください。雑誌ではカットされてる部分も網羅されているのでは?と思います(^^)って宣伝みたいでスミマセン。。。
返信する
もうチョット・・・ (sachi)
2006-05-03 14:07:21
so-so♪。さん アンニョン

写真で見るからダメみたいです

参加されたジェヒFanの方々は、「ステキだった」とおっしゃってますから

MXの放送orサイトUPを期待しましょうね
返信する
はぁ~~ (sachi)
2006-05-03 14:11:11
mikarin アンニョン

昨晩から頑張って昨日放送分まで見ましたよぉ~

少々グッタリしております

あんなウエディングドレスのシーンなんて有った

記憶にないんですけど・・・

今日の最終回は、どうなるんでしょう・・・楽しみ

GWだけどお仕事
返信する
チングが・・・ (sachi)
2006-05-03 14:16:25
pinkrubyさん お久しぶりです

コチラのファンミは、私では無いんです

チングのレポをしました

私は、代わりに“ドンウォン君”の方に参加しました

よろしければソチラも是非

あのレポってpinkrubyさんなんですか

次回の記事で紹介&リンクさせて頂きますね

気をつけて行ってきて下さいねぇ~
返信する